【重要】サイト統合に伴う、会員情報移行に関するご案内

平素より、MARTEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年3月より株式会社フォティーノが運営する「MARTE」のECサイトがリニューアルし、「MARTE」「SYKIA」のオンラインサイトが統合する運びとなりました。

リニューアルに伴いポイントサービスの見直しを行い、
リニューアル後はオンライン・店舗にてポイントが共通化され全ての店舗でご利用いただけるようになります。
新ポイントサービス、会員ランクにつきましてはこちらからご覧くださいませ。

上記に伴いサイト本体を移行いたしますので、お客様の会員情報の移行手続きが必要となります。
会員情報・保有されているポイントの移行に関しまして、下記をご確認くださいませ。


●オンラインショップの会員ユーザ登録をされており、過去1年以内にお買い物履歴のあるお客様

弊社にて会員情報・保有ポイントの移行作業をいたします。

3月1日より随時お客様のご登録のメールアドレス宛に、新オンラインサイトからご招待メールをお送りいたしますのでご確認いただき、アカウント有効化のお手続きをお願いいたします。

※氏名とメールアドレスまたはお電話番号が一致しているお客様情報はシステムの都合上まとめて移行をさせていただきます。
※ご自身でログイン後会員登録情報の編集をお願いいたします。


●会員ユーザ登録をされていて1年以内にお買い物をされていないお客様

大変恐れ入りますが、新規会員登録をお願いいたします。
ご希望のお客様は旧オンラインサイトでのポイントを移行いたしますので下記のメールアドレスまでお問い合わせください。

メールアドレス:hello@marte.jp

※移行作業には10営業日ほどお時間をいただきますのであらかじめご了承くださいませ。
※2024年2月29日をもってポイント移行の申し込みは終了とさせていただきます。


●LINEにてポイントをお貯めいただいているお客様

誠に勝手ながらリニューアルに伴いMARTE実店舗にて使用していたLINEショップカードは廃止する運びとなりました。
現在LINE上にて保有されているポイントは従来の還元率に則り換算し、新システムへ移行いたします。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

ポイントの移行をご希望のお客様は、店頭にてポイント移行申込書のご記入をお願いいたします。
申込書ご記入後10営業日以内にポイントを付与いたします。(マイページよりご確認いただけます。)

※MARTE ONLINEの会員登録が必要となります。
※2024年2月29日をもってポイント移行の申し込みは終了とさせていただきます。
※LINEのシステム上、ショップカードの表示は消えませんが、重複してお貯めいただくことはできません。


●MARTE VIPカードをお持ちのお客様

誠に勝手ながらリニューアルに伴いVIPカードは廃止・無効とさせていただきます。

2024年2月29日まで下記のサービスをご提供いたします。

・VIP10%OFFクーポンコードのご使用
・新会員ステージ:シルバーランクからスタート

MARTE ONLINEにて1年以内にご購入履歴のないVIP様は、別途事務処理が必要となります。

リニューアル後のMARTE ONLINEに会員登録の上、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
メールアドレス:hello@marte.jp


●全てのお客様

2023年3月31日23:59までの期間にて、アカウントの有効化・新規会員登録をされたお客様に、「1000ポイント」をプレゼントいたします。

1ポイント1円として全店舗にてご利用いただけます。
※ポイントの有効期限:30日間

この機会にぜひお手続き・ご登録をお願いいたします。

===

リニューアルに伴い、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ご不明な点は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
メールアドレス:hello@marte.jp

お問い合わせ内容によりご返信にお時間を頂戴する可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。